fc2ブログ

三津へGO GOGO!!

やばいよ やばいよ!!!!!!

だって三津浜にはこんな数式あるんやで  XでもなくYでもなくうんこですよ!!これ!

8月8日は三津浜花火大会とふだん、えをかかないひとたちがかいたえ展。

これですよこれ




ちょっとフライングですがこんな絵も出ます。
旧三津駅の屋根に描かれた旧三津駅舎 想いがこもってますねーいいですね~
アトリエで描いてもらったのですが、見てたらすごい幸せな感じになる絵でした。

IMG_5369.jpg


そして、花火大会当日昼間、町の方ではかれが店主を勤める肉(古着屋)でもイベントがあります
それはこんなかんじ!
IMG_5370.jpg

そして、花火大会終了後は僕はお隣のトラットリアフロアでピザ焼きの仕事があるので、彼に無理言ってお願いして、アトリエココ当主となっていただく事になっております。サンキュ~ヤンちゃん

まぁなんていうか、楽しい一日になったらええなぁ。



スポンサーサイト



.07 2010
未分類 comment(1) trackback(0)

comment

やの
昨日というか毎度感謝ですテキーラ♪
2010.08.07 10:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sasakingston.blog133.fc2.com/tb.php/26-f39480df